line88x20 miwa新曲『Faith』歌詞は?ユーキャンCMソング!紅白決定!
 miwa新曲『Faith』歌詞は?ユーキャンCMソング!紅白決定!
Pocket

miwa1 150x150 miwa新曲『Faith』歌詞は?ユーキャンCMソング!紅白決定!

miwaさん新曲発売が1月1日配信決定!
miwa『faith』がユーキャンCMソングに決定!
歌詞や紅白への情報をまとめました!

 

sponsored link

miwa新曲配信決定!「faith」歌詞は?CMソングに決定!

 

人気ソロシンガーアーティストのmiwaさんが新曲『faith』をリリース決定!
今回の新曲の「faith」はユーキャンのCMソングに起用されるそうです!

 

 

また、miwaさんの新曲は1月1日に「faith」着うたが配信決定しています!

 

そしてmiwaさんは今回の2014年紅白歌合戦に赤組で出場します^^
まだ紅白でmiwaさんが歌う楽曲は「ヒカリエ」で決定したそうです!

 

miwa 333x222 miwa新曲『Faith』歌詞は?ユーキャンCMソング!紅白決定!

「ヒカリエ」はドラマリッチマンプアウーマンの主題歌で有名ですね!

私もあの曲が大好きで2014年の紅白でmiwaさんが歌うのを楽しみにしています!

 

ユーキャンのCM曲に抜擢された[faith]という楽曲は、miwaさんが

すごく疾走感のある曲になったので
聴いた人の背中を強くプッシュするような
楽曲になればいいな。

このように新曲faithに込めた意気込みと期待を発言した。

 

sponsored link

 

ちなみに今回の新曲でmiwaさんは新しいギターを購入して
お気に入りの新しいギターで心を入れ替えて新曲制作に
取り組んだ事も「裏話」として語ったそうです♪

 

miwaさんの11月に発表した新曲のIt’s you!は『c1000』の
CM曲にも選ばれており、人気絶好調のmiwaさんです!

 

また、ライブも連日ソールドアウトで大変な人気ぶりを魅せています。
女性シンガーとしてもかなり知名度を挙げており新曲や新作アルバムも
オリコンチャートなどで1位にランクインするなどmiwaさんの人気の勢いはスゴいです^^

 

今回の「faith」という新曲の意味は信念ということだそうで

いつもより楽曲制作に時間をかけて丁寧に制作した新曲だそうだ。

 

こんかいの新曲はユーキャンCMでテーマ曲に使われているため
新曲の宣伝効果も抜群である!まさに一石二鳥ですね。

 

ここだけのトリビアですが、ユーキャンが1年間で広告料予算の
過半数以上を1月に使用するそうですよ!

 

理由は、新年に新しい事をはじめるひとが多いからだそうだ。

 

これを聞いたmiwaさんは「なるほど〜」と感心していた笑
新年の2014年1月1日には新曲着うたがリリースされるので
ファンの方は新曲リリースの1月1日が待ちどうしいですね♪

 

faithは激しいロックサウンドがテーマになっており
気合いや元気がでるような楽曲に仕上がっているとの事!

 

sponsored link

 



あわせて読みたい記事